

作業

進まない作業、どうしたら・・・
って言ってる間に手を動かせって感じですね。
土日はまっっったくガレキ制作は進まなかったのはいたかった・・・。
プラモ作ってたら終わっちゃいましたよ?時間が過ぎるの速すぎ。
ということでこれから、バリ取りしてこよう。



今日の写真

ゴア

2匹に増えたゴア・マガラ。
モンスターハンターやったことないんでこんな風に立つのかはわからないですが、いい感じですね~。
かっこいいなぁ。

やっと体調が戻ってきました!!
これでガレキ制作をする事ができます。
やっとトト子(仮)に武装を作ってあげられる!
他のも順次組んでいかないとですねー。


ところで昨日は、26日公開の(つまり昨日ですね)、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」
を見てきました。
詳しくはネタバレになるので書けませんが、個人的にはすっごく面白かったです!!
ああいう展開はとっても好みですねー。細かいネタとかを拾いながらもう一回見たいです。
体調が万全でなかったのもあるのですが、すっごい体力を使ったので連続では見れなかったのですよね。
ネットを見てると4回も見たとかいう人もいましたが、体力あるなぁ、すごい。
とりあえず劇場で色紙が貰えるのですが、それが残っているうちに行きたいなぁ。
明日か明後日かな。


今回貰った色紙は、

20131027_120851.jpg


この絵柄でした。ほむまどカワイイ!
内容を考えると、個人的にはこれは大当たりですね。
これともう一つほむら単体のも欲しいのですが、ランダムなのでそう上手くはいかないだろうなー。

あと視聴後に買いに行ったので、テンションが高く普段買わないようなラバーストラップも買ってしまったり。
こっちはマミさんでした。すました感じの顔がカワイイなぁ。


それと、一番くじをやっていたので人生初一番くじを一回だけ引いてきました。
C賞の懐中時計が当たるといいなーなどと思いながら引いたところ、

20131027_120951.jpg

なんとA賞のキュゥべえぬいぐるみが当たりました!!
運がいいやら悪いやら・・・。

しかしでけぇ・・・。ただでさえ置き場所がないのにどうしたら・・・。

まあせっかく当たったので、どこかに置いとこうとは思います。

100

カウンターが100になりましたーー。
ブログを始めて1か月ちょいでとりあえずの目標を達成~。

見に来てくださっている心優しい方々に、心からの感謝を。
ありがとうございます。

感謝
カトレアも感謝しております。

もともと、
「うちの娘カワイイ!」
が高じて作ったブログなので、このブログに来てくださる人にも
「可愛い娘だなー」
と少しでも思ってもらえるように、もっと可愛く写真を撮ってあげられるように精進していきたいと思います!
そのためには、カメラの説明書を読まないと・・・。(私は説明書を読まないタイプ)

それでは、これからもよろしくお願いします

はじめました。

BLOGはじめてみました。
主に我が家の神姫たちの写真を貼っていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
