

AK-GARDEN戦果紹介 小物編その②

ここ数回のタイトルはすごく安直で考えなくてもいい分楽ですねー。

それではさくさく小物(一部ガレキも)の紹介へと参ります。



まず最初は、

カッター (2)

Pop-Up Apricotさんの、カッターナイフです。キットと完成品両方売っていたと思います(たぶん)
ちなみに自分はキットの方を買いました。
上手く作れば刃の出し入れもできるようになっているのですが、
接着してしまったので、出来ずです・・・うぅ。
しかしこの娘はどうしてこんなに「ドヤァ」な感じでカッターを構えているのだろう・・・?


そして次は、

斧 (1)

またまたディーラーさんのお名前は失念してしまいましたが(Aブロックだったのは間違いないです)、斧です。
二つセットで100円!お安い!
茶色のカラーレジンですので、シルバーと黒でちょちょいと塗装してやるだけでこうなります。
またまたうちの凶器担当寧々ちゃんに装備してもらいました。


斧 (2)

これはいい感じですねー。
血濡れっぽく塗装ができるとなお良しなのですが、上手くできるかなー。




では次ー。

ビール (1)
ビール (2)

はい、またディーラーさんのお名前を(以下略)こんなんばっかで申し訳ないです。
やっぱりAブロックなのは間違いないのですけどね。どこだったかな・・・。

気を取り直してこのビールもクオリティ高くて、見てるとすっごいおいしそうです。
普段ビール飲まない自分すら、これを見てると一杯飲みたいなーという気分に(笑)

それにしてもカトレア、君は飲んでもいい年齢なのだろうか・・・?





ビール瓶2 (1)

「お姉ちゃーん、追加だよー」

「ありがとーアイリスちゃーん♪」



ビール瓶2 (3)

ということで、PINKTANKさんの、ビールケース(2個)とビール瓶(20本)です。
これは前から「欲しいなーどうしようかなー」と悩んでいたのですが、ついに買っちゃいました。
ここのディーラーさんは、ほかにも魅力的なものがたくさんあるので、
これからは機会があれば少しずつ買っていきたいなーと。





さて最後です。最後はちょっと女の子らしく。

シュークリーム (1)

お菓子屋はこめいさんの、シュークリームです。
見てるとサイズが分からなくなりますね。あぁおいしそう・・・。
本物と見紛うばかりの出来栄えで、見てるとシュークリームが食べたくなってきます。(影響されやすい人)


シュークリーム (2)

かぶりつくアイリス。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。


シュークリーム (3)

唇についたクリームをぺろりと。

もう、うちの娘が天使すぎて・・・なんてかわいいのだろう。(大馬鹿)





本日は以上ー。
次回はガレキ編・・・と行きたいところですが、まだ全部完成しているわけではないので、
ちょと間が空くかもしれません。パーツが一個どこかに行ってしまって探し中なのです・・・。

AK-GARDEN戦果紹介 小物編その①

今週末は忙しかった!
久々に職場で日を越しちゃいました。土曜はその反動でぐったりでしたし、ほんと体力つけないと・・・。



さて、日が少しあいてしまいましたが、タイトル通りAK-GARDEN戦果紹介 小物編をお送りします!


まず最初は、

実体顕微鏡 (1)

Excelsusさんの、1/12スケール カガクモケイ 実体顕微鏡です。
実体顕微鏡は虫眼鏡の仰々しいのだと思っていただけるとわかりやすいかも?
プレパラートを作らずに標本をそのままステージに置いて観察するタイプの顕微鏡です。

これは完全に衝動買いです。「なんだこの面白いものは!」との思いから購入しました。
学生時代とか実際に使っていたので懐かしくてですね・・・。

キットはパーツも大変きれいで組み立てやすく、無塗装でこの状態になります。
まだやってないのですが、変色防止のためにUVカットクリアーくらいは吹いとこうかなと思ってます。


実体顕微鏡 (2)

何が見えるんだろう?


実体顕微鏡 (3)

別の角度からー。



お次は、

試薬瓶 (1)

同じくExcelsusさんの、1/12スケール カガクモケイ 試薬瓶セットです。
これも学生時代によく使っていたので懐かしいですねー。
試薬瓶は塗装してあって、クリアブラウンで筆塗りしました。
ラベルはデカールなのですが、でカールってうまく貼れないのですよね・・・。案の定しわくちゃになってしまいました。

試薬瓶 (2)

この大きいのはガロン瓶といいます。研究室だと廃液を入れるのにも使ってたなー・・・あぁ懐かしい。


試薬瓶 (3)

理科室っぽい!こうなるとハセガワさんの理科室の机と椅子が欲しくなってきます。
どうしようかな・・・。



さて次は、

スマホ (2)

Three Sheeps Designさんの、スマホです。
完成品を購入しました。某リンゴ社っぽいロゴが入ってて芸が細かいなぁ。


スマホ (3)

画面上のアプリまで再現されてます。す ご い 。



次は似たようなので、

岡部の携帯 (1)

関帝鋲+未来ガジェット研究所 figma支部さんの、岡部の携帯電話です。
これは、エッチングパーツを組み立てて作るキットになってました。
組み立てるといっても折って接着するだけなので、難しくはありませんでしたが。


岡部の携帯 (2)

まさしく岡部の携帯電話ですね。
塗装するともっとそれらしくできるのでしょうけど、自分の腕では汚くなりそうなので止めとこうと思います。

こういう小物があると、撮影が楽しくなりますね。



では次ー。

ビール瓶割(1)

ってああっ!



「ガシャンッ!!!!」



ビール瓶割(2)

ああ・・・何ということを・・・・・・。





このあと、寧々には風華にきっちり謝らせました。



ビール瓶割(4)

ということで、ちょっと(?)物騒なこともありましたが気を取り直して、
ディーラーさんのお名前は失念してしまったのですが、割れるビール瓶です


ビール瓶割(3)

こんな感じで磁石が仕込んであって、割れたりくっついたりします。
こういうのも面白いですよね。買ってよかったです。

しかし寧々に持たせると凶器にしかならない・・・。



ほんとは一気にやってしまおうと思ったのですが、予想以上に長くなってしまったので、
後半は次回にまわしたいと思います。

ということで、本日は以上ー。

MMSガデ子(未完成)



今日はうちに新しい娘がやってきたのでご紹介を~。


ガデ子(未完成) (2)

なんとガデ子です!!
ひゃーかわいい!

地球座さんの、ガデ子胸像を神姫素体に乗っけることで完成!
ちなみに先日のAK-GARDENで購入しました。

つい先ほどアイぺが終わったばかりで、できたてほやほやです。
まだ、つや消しとチークを入れていないので未完成だったりするのですが、
なんかテンションが上がったのでご紹介と相成りました。
明日晴れたらつや消しを吹こうと思います。

ガデ子(未完成) (3)

しかしこの髪の毛の細さ・・・前髪もそうですけど凄すぎる・・・
なんかの拍子に折っちゃいそうで怖いです。気をつけねば・・・!


ガデ子(未完成) (4)

サイドテールのボールジョイントは、解説だと4mmリボルバージョイントなのですが、
家にはないので関節技の球体ジョイントの一番小さいものを使用しました。
一応この娘はガデ子型の神姫っていう設定ですので、
このほうがロボットっぽくていいかなとも思ったり。


とりあえず今日はここまで。
また完成したら、きちんと紹介したいと思います。

AK-GARDEN[6]戦果紹介 布服編その2

今日は昨日の続きで、AK-GARDEN戦果紹介 布服編その2をお送りしたいと思います!

それではさっそく、


和ドレス (1)

お昼寝雑貨店さんの和ドレス(商品名が分からないので勝手に)です。
モデルは凛にお願いしました。
いたるところにレースが使ってあってとっても豪華な感じ。
凛可愛いなあ
チラりとのぞくおへそと太ももがたいへんせくしーですね!


和ドレス (2)

後ろから。
帯の後ろには大きなレースのリボンがあります。これまた可愛らしいですねぇ。


和ドレス (3)

普段と違う格好にちょっと照れてます。


和ドレス (4)

あー可愛えなぁー

そういえばこの娘の頭頂に黒い汚れが!いったいいつ付いたのやら・・・
いっそ作り直そうかな・・・



ではお次―、

ルームウェア2 (1)

ゆこ・アンさんの、あったかルームウェアです。
今回購入させていただいたのが左のロゼが着ている赤のチェックの方で、
月子の着ているのは以前別のイベントの時に購入したものになります。
せっかくなので並べてみました。
一枚目は、一番シンプルなスタイルで。部屋着っていいですよねー。
これからこういう部屋着がどんどん増えるといいのになぁ。


ルームウェア2 (4)

レッグウォーマー装着!
こう可愛い感じにクシャっとできない・・・要修行ですね。


ルームウェア2 (6)

カーディガンも着てもらいました。
二人で何を話してるんでしょう?



さて最後は、

wr-7水着 (1)

チビミニコ*さんの、WR-7用デニムビキニです。
モデルは我が家唯一のWR-7素体のラテにお願いしました。
さすが専用水着!驚くほどにピッタリです!すごい!
トップスのデザインが可愛いです。


wr-7水着 (2)

うっしろっからー。
開きはないので手や足を外しての着せ付けとなります。


wr-7水着 (3)

可愛い!
最近はWR-7用のお洋服もイベントでよく見かけるようになってきましたね。
今度機会があったらふつうのお洋服も買ってみようと思います。



ということで今回は以上です。
次はガレキ&小物編をやりたいのですが、まだ一つしか完成してないのでしばらく後になるかと思われます。

AK-GARDEN[6]戦果紹介 布服編その1

ということで行ってきました、AK-GARDEN!!
あいにくの雨という天気でしたが、かなり盛況でした。今まで行った中では一番人が多かったような気がします。
何せ通路が歩きにくかったですし。熱気がすごかったです!

8時40分くらいについて整理券をもらうと、79番というそこそこの数字。
この数字のおかげかどうかはわかりませんが、欲しかったものはあらかた購入することができました。
まあ、大分お財布は軽くなってしまいましたが、WFの分もと考えればよしでしょう。

夕方から予定があったため、2時過ぎくらいには離脱しなければならなかったのが残念だったのですが、
いろいろな方とお話しさせていただくことができて、個人的にはとっても充実したイベントになりました。
楽しかった!それだけにほんとはもっと居たかった・・・。



ということで、これから数日に分けてAK-GARDENの戦果紹介やら何やらをしていきたいと思います。
今日は布服編その1ということで、いくつかお洋服をご紹介~。



まず一つ目は、

2014水着 (2)

うずら小屋さんの新作水着です。サイズはピコL用。
カトレアのこの胸が入りそうなサイズということで、このサイズを購入。
狙いは見事に当たりました!ぴったりですよ!
ただちょっと下の方がゆるめかなーという気もしますが、ずり落ちたりはしないのでOKですね。
それにしても可愛いデザインだなぁ


2014水着 (3)

figmaから浮き輪を拝借。


2014水着 (5)

楽しそうでいいなぁ。カトレア可愛い!


2014水着 (7)

浮き輪にのって。
今回のお気に入りの一枚です。
笑顔のおかげではしゃいでる感がよく出ているなーほんと作ってよかった。


2014水着 (8)

そして、このかばんもうずら小屋さんで購入しました。
中にはタオルが入ってます。
こういう小物は雰囲気が出ていいですね。



お次は、

Tシャツ&パンツ (2)

同じくうずら小屋さんのお洋服です。モデルはノーザ。
この手の服はあまり持ってないので欲しかったのですよねー。
神姫のスタイルの良さがよく出ていますね。ノーザかっこいい!


Tシャツ&パンツ (3)

ひゃー!かっこいい!
思わず見とれてしまう!(バカ)
ズボンの方は伸縮素材が使ってあって、素体の時とほぼ同じ可動を維持しています。
すっごいなぁ・・・。


Tシャツ&パンツ (5)

リゾートチェアに座って。
この娘ももうちょっと手を加えてあげたいのですが、なかなか出来ないでいるのですよね。
今年中に何とかしたいなー。



さてお次は、

インナー&スパッツ (1)

たつみポケッツ+さんの インナーとスパッツです。
いかにも運動しそうな組み合わせです。
スパッツは伸縮素材で、このぴったり感がすごい!
インナーは後ろがゴムになっていて、首の後ろで紐を金具で止めてあります。
L胸くらいなら余裕で入りそうですね。


インナー&スパッツ (3)

体操するアイリス。
ほんとうちの娘は何やってても可愛いわぁ


インナー&スパッツ (4)

なんとなくの一枚。
まだストライダーの軸調整が出来てないんですよねー。こっちも早くやらないと。



では次ー、

ショートパンツ&ミニリュック (1)

同じくたつみポケッツ+さんの、ショートパンツです。ちなみに上はアゾンさんのです。
後ろ開きとかではなく、そのままぴったり穿かせられます。すごい!
デザインも癖がなくていろんなお洋服に合いそうですね。 まあ自分はセンスがないので何ともですが・・・。


ショートパンツ&ミニリュック (3)

そして後ろ。
このミニリュックも、たつみポケッツ+さんで購入しました。
ちっちゃいのにきちんと中に物も入れられます。といってもかなり小さいものに限られますけどね。
これも可愛いなぁ。

ちなみに今回の風華はヘッドギアを外しています。
恰好も相まってボーイッシュな感じ。


ショートパンツ&ミニリュック (4)

うん、可愛い!



次は本日最後。

タンクトップ
ねこ耳パーカー

タンクトップとズボン、ねこ耳パーカーです。(アイリスのショートパンツは以前紹介したので割愛します。)
こちらのお洋服は、いつもお世話になっております、そらとびえいさんからのいただきものです!
またしてもこのような素敵なものをいただいてしまいました!感謝してもしきれませんです。
タンクトップ&ズボンの部屋着っぽさが堪らないです。
ニット生地でよく伸びるので、カトレアのゲル胸でもばっちり入りました。
ねこ耳パーカーも涼しげで良いなぁ。そしてねこ耳可愛い。アイリスにねこ耳・・・ありかも!

そらとびえいさん、本当に今回は(今回も?)素敵なものをいただきありがとうございました!
大事にさせていただきますね。



ということで、本日は以上ー。

無念・・・

残念ながら夏WFに行けないことが確定!!(泣)
ちょうどその日に抜けられない用事が入ってしまったのですよね・・・。
あぁーもう残念すぎる
この無念は今週末のAKガーデンにぶつけたいと思います。お財布のリミッターを解除だッ!


話は変わって、行けないことが確定した日にペルソナ3の映画を見てきました。
すっごい展開が速いのですが、上手くまとまっていたかなーと思います。荒垣さーん!
あとはアイギスがかわいかったです。ロボ娘はいいですね。
「なるほどなー」がもうほんとかわいくて。戦闘シーンも良いのでおススメです。



さて、ここ一週間ほどちまちま作っていたものが完成したので、ご紹介したいと思います。

onストライダー (1)

前回のWFで購入させていただいた、UnderConstructionさんの「バイクロイド ストライダー」です。
無茶苦茶かっこいいです!!それ以外に言葉が見つからないですよ!?(語彙力不足)

カラーレジン製で、バリを取って穴をあけて組み立てただけでこの状態になりました。
一応白いパーツの退色を防ぐためUVカットのクリアーを全体に吹いてありますが、やったことはほんとにそれだけ。
それでこの完成度って凄すぎるでしょう・・・。
あと脅威なのは、その組み立てやすさですね。
難しいところはほぼないです。たぶんコトブキヤのプラキットが組める人なら問題なく組めるかと。
組み立てるに当たり一番時間がかかった作業がバリ取りとパーツ洗浄ですねー。
それから先はあっという間でした。


onストライダー (3)

後ろから。
この密度・・・堪らないです。


onストライダー (4)

寝そべりアイリス。
ちょうせくしー!

このストライダーいろいろとギミックがあるのですが、それはまた後日。
実はまだ、関節が緩い部分とかがあるので、調節をしないといけないのですよね。
ボンド流し込まないと。



さて次は、カトレアの表情パーツを追加したのでそちらのご紹介を。

にゃこーん (2)


はい、ちょっと魔が差しました。
なんというか、その、すごく・・・えっちいです。

アイぺの出来自体は自分の中では過去最高レベルだと思うのですが、何とも言えない罪悪感みたいなものが・・・。
この顔だと、どんなポーズや服を着ていてもやらしい雰囲気になってしまう!
こんなはずでは!(白々しく)
まあでも、カトレアのいつもは見せない一面が見れたので良しとします。しましょう。


うーん次はネタ顔か蔑み顔に挑戦しようかな。

○○の器

あれから考えていたのですが、AKは行くことにしました。
お金のことはなんとかなるさーの考えで!(通帳から目をそらしながら)
ディーラーリストも出たことですし、1週間かけてゆっくりチェックしていこうと思います。
あー楽しみだなー。


さて、今日はこんなのを紹介、というか自分のメモ代わりに。

首

何かというと、カトレアの首の軸受けのパーツです。
もともとはこのレジン製の軸受けに、同じくレジン製のボールジョイントを差し込むつくりになっていました。
ただ、摩耗してすぐゆるゆるになりそうだなーと思ったので、この黒いチューブを使ってみました。
この黒いのは何かというと、内径4mm外径5mmのPVCチューブです。
なかなかぴったり合うサイズが見つからなくて苦労しましたが、アマゾンさんで発見。
配送料の方が本体の値段よりだいぶ高くつきました・・・。


PVCチューブはcandy meteor社製のWR-7で関節に使われていて、それを応用させていただいた次第です。
結構いい感じに保持してくれているのでよかったよかった。

そういえば、WR-7のこげ肌とみかんちゃんを注文していたり。届くのが楽しみだなぁ。



さてお次は作ったプラモをご紹介~。

ドゥルガーⅠ (1)

まずは、先日載せたマガツキの相方、フレームアームズ ドゥルガーⅠです。
こちらもちょちょいと部分塗装をして完成。
マガツキもカッコいいけどこっちもいいなぁ。
特に膝のあたりの形状がツボです。いいなぁ・・・



そして最後に、

ネオジオング

ネオジオング~。
もはや何番煎じだよ!って感じのネタですが、楽しいものは楽しいです。
というか、カトレアが超楽しそう!かわいい!
割引込みで1500円くらいでこのボリューム・・・大満足ですね。
これがあればHGUCはいいかなーと思っちゃうくらい。いやもともとHGUC買う気はなかったですけども。
あれはさすがに・・・置き場がない!


ということで、本日は以上~。

今日はこの間のトレフェスで買ったガレキが完成したのでご紹介を~。

レーヴァテイン (4)

緋龍工房さんの、「焼銃剣 レーヴァテイン」です。
3つのモードに変形できる素敵な武器になっております。

実はこの武器二つで一組になっていて、もう一つ色違いがあるのですがまだ組んでいないので、
気が向いたら後日紹介ということで・・・


では気を取り直して、
まずこれはガンモード。
これだけでもうかっこいいです!
グリップの形状が独特でいいなー


レーヴァテイン (3)

お次はダガーモード。
グリップと刀身を差し替えることで変形できます。
ダガーって言っても結構でかい。


レーヴァテイン (1)

最後はソードモード。
赤いブレードパーツを組み付けることで完成します。

これはほんとにかっこいいです!デザインが素敵!
ガンブレードっていいですよね、スコールさんが思い出されます。

当初は全く買う予定はなかったのですが、会場で見て一目ぼれでした。
買ってよかった!


レーヴァテイン (2)

風華ちょおかっこいい!

銃にも剣にもなるということで、うちで一番器用貧ぼどんな武器でもそつなく扱える風華にプレゼント。
喜んでくれたかな?


ということで、大分時間が空きましたが、トレフェス戦利品の紹介でした。

笑顔

もうすぐAKガーデンかぁ。行きたいけれども、どうしようか迷い中です。
当日5時から地元で用事があるので行っても、2時過ぎには帰らなければならないのでゆっくりできないのですよね。
交通費を考えると・・・って感じです。
予算を抑えればいけるか・・・。うーん悩ましいです。




今日はゲル胸の陰でこっそりと制作していたものが完成しました。
ずっと作ってあげたかったものなので喜びもひとしおです。

笑顔 (2)

この可愛らしい満面の笑み!
天使がおる・・・
あぁもうかわいいわぁ、ほんとかわいい。


と、ひとしきり愛でたところで、作ってたものはこのカトレアの表情パーツです。
笑顔がどうしても欲しかったので頑張りました。
以前カトレアの予備として購入した、ブランクちゃんの表情パーツを複製して作りました。
ちなみに、お口はきちんと彫りました。
1回練習していけそうだったのでトライしてみましたがかなりうまくいったかなーと。
ただこれ無茶苦茶目が疲れますね。終わった後しばらく目がしょぼしょぼしてました(笑)

それと、今回初めてチークを入れるのにタミヤのウェザリングマスターを使いました。
使いやすく非常に作業がはかどりました。もっとはやく使っていればよかったなぁ。


笑顔 (5)

ちょっと上から。

もうかわいくて悶え死にそうです!!
ニヤニヤしちゃってしょうがない



そして今日はもう一つ表情を作ったのでご覧ください。

叫び顔 (2)

お次は叫び顔(怒り顔?)です。
武装時に使いやすい表情が欲しいなーということでチョイス。
これもお口は彫ってあります。
これをやってわかったのは、小さい方が彫るのが大変!
当たり前といえば当たり前なんですが、カーブがきついとそれだけで難易度が跳ね上がる気がします。

ちなみに接続は便利な便利なネオジム磁石を使用。
これで電子機器に近づけない子になってしまいました。


叫び顔 (3)

凛々しい!


顔パーツを作るに当たり、これまでで計10回ほどレジンを流しているのですが、
使えそうなのが3~4個しかないのですよね・・・。
ちなみに一回に当たり2個ずつ複製できますので、どれだけ無駄になっているか・・・。
主に調色で失敗してるのですが、半分くらいが色の薄すぎ、4分の1ほどが気泡での失敗です。
そろそろ型が白くなってきているので、後何回抜けるかなー。
まともなのが、あと6個くらい欲しいと思っているので失敗は許されない!
調色を目分量で行うのは無理があるんだろうなぁ。
でも量れるほど入れないし・・・難しいです。


究極・・・

アルティメットニッパー買い逃したッ!!
その存在を知って以来、ずっと欲しいと思っていたので、
今回の入荷の際には何とかして手に入れようと思っていたのに・・・!
ちょうど入荷の日は忙しくてアマゾンのチェックができなかったのです。悔しい!
次回入荷の時こそは必ず・・・!




さて今日は、最近作ったものを適当にー。

まずは、

マガツキ (1)

フレームアームズ新作のマガツキです。
シルバーのパーツはゲートごと、そしてクリアーパーツの裏も缶スプレーでシルバー塗装。
あとはちょこちょこ色の足りないところを筆で部分塗装な感じで仕上げました。
無茶苦茶かっこよくて大満足です。


マガツキ (3)

ポーズを付けて。
フレームアームズの世界観の中で結構異質なデザインですよね。こんなのが戦場に現れたら怖い!
今は相方を制作しようとしてますがなかなか手につかずな状態です。
ゴールドのパーツだけはスプレー塗装したんですけどね。筆での塗装ができていないのです。
これも週末かなー。



お次は

ディーゼルオー (1)

最近でもないんですけど、ミニプラのディーゼルオーです。
ひっさびさに全塗装しました。タテガミライオー以来・・・かな。
やっぱりミニプラは塗装すると映えますねー。すごくかっこいい。
今年のミニプラは可動も頑張ってくれているので、弄ってて楽しいです。


ディーゼルオー (2)

こんなに足が上がる!
開脚も180度できます!
いやほんとすごい。次のも楽しみです。


お姫様だっこ

お姫様抱っこも楽々こなすディーゼルオーの図。





作ったもの紹介は以上として、ここからは人肌ゲル関連。



玉藻御前mu

ゲル胸&新衣装を装備した玉藻御前です。
これでようやく、ほんとのほんとに完成!って感じです。
衣装の色も思ったより武装に合っていてよかったー。


玉藻御前mu(2)

横からー。
衣装も前より豪華になったことで、武装との釣り合いが取れてるかな?
あーもう、うちの娘はカッコかわいいなぁー。


お次はパジャマ着用のカトレアです。

パジャマ (1)

キャー!谷間がせくしー!(大馬鹿)

いや、前が閉まらないってわけではないんですが、せっかくですし・・・ね!


ちなみに前回の更新以来、ほぼ毎日のように人肌ゲルで胸を作っているのですがなかなかうまくいかないです。
あれはビギナーズラックだったのでしょうか・・・。
胸の下に気泡ができるのですよね。ゲートを大きくしてみたりもしたのですが・・・ムムム。
とりあえず4つ目がそこそこ上手くできたので、また雨が上がったら週末にでも再挑戦したいと思います。


なんでそんなに作っているのかというと、

パジャマ (4)

分かりづらいのですが、左胸にうっすらと跡があるのがお分かりでしょうか。ちょうど親指のあたりです。
実はバニー服を着てもらった際に跡が残っちゃったのです(泣)
一日着てもらいっぱなしだったのがいけなかった・・・。

とりあえずこれは着衣用ということにして、見栄えのいいのを作ろうという次第です。
まあ人肌ゲルが湿気に弱いとのことで、本格的に梅雨になる前に使い切ってしまおうという意図もあるのですが。
とにかく、いろいろ試しながら作っていきたいですね。
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
