

トレフェス戦利品

実はドールショウの後にトレジャーフェスタにも行っておりました!
到着したのが遅かったのですが、それでも結構人がいた印象でしょうか。
なかなかに賑わっておりましたよ。

そんな中、お目当ての物が一つありまして、買えるかどうか心配だったのですが、
無事購入できたのでご紹介を~





ウォークライ (3)


毎度お馴染みになっております、無機物☆あんこさんのバトルマチェット"ウォークライ"です。
今回はせっかくなのでちょっと塗装をしてみました。
オレンジの部分をメタルレッドで、無色クリアーの刃をクリアーレッドで簡単塗装。
一応、刃は磨いてあります。





ウォークライ (2)


鞘から抜いてみる。
これはかっちょいい!
もう一振り欲しくなりますねぇ。クリアーブルーで刃を塗りたい!
次のAKで買ってこようかなー。





ウォークライ (1)


ポーズを付けて。

はぁ、うちの娘はカッコ可愛いわぁ・・・



ということで、短いですが以上です。



ドールショウ43戦利品その2

5日あいてしまいましたが続きをぺたぺた。



サロペット (1)


イノセントワークスさんの、サロペットです。
靴以外は全てセットで3千円くらいでした。お得感満載ですよ!
デザインもとっても素敵で、いいとこの娘っぽさが出ている気がします。


サロペット (2)


後ろ姿はこんな感じです。マジックテープがサロペットにはないのですっきりしています。




サロペット (3)


かばんはこのように開閉して、中に物を入れられるようになっています。
こだわって作られてますね~。





お次は、



ジャージ (1)


Cotton Bearさんの、いもジャージ。これもずっと欲しかったのですが、今回ようやく手に入れることができました。
ジャージ姿の娘ってなんかいいですよね!
次の機会には赤色も欲しいなぁ。





ジャージ(2)


体操中~




ということで、今回は以上~。

ドールショウ43戦利品

今日はドールショウの戦利品をご紹介~。


それではさっそく。



ジャケット (1)




ジャケット (2)


まずは、sugar switchさんのピコニーモ用、春色ブルゾンです。
これは会場で一目ぼれして購入を決定しました。
何とも可愛らしくて素敵です。
smallだと袖が少し長いですかね。萌え袖だと思えばそれで良しです。





本を持って (1)


ゆこさんのところで購入した、「本を持ってお出かけしようよ」です。
落ち着いた印象のお洋服で、着せたら寧々が一回りお姉さんになったような感じに見えますね。
これは狙っていたお洋服だったので、買うことができてよかったです。





本を持って (2)


かばんは手に持たせてもいいかも。





本を持って (3)


そしてかばんの中には本が入っています。
大きさ的には新聞っぽいですが読書にふける寧々もまた良い感じ。




ということで、本日はここまで。
続きは2、3日中には何とか・・・。

ドールショウ行ってきました

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・はい、半月以上も前の話なので何をいまさらという感じですが、
行ってまいりました、ドールショウ43。

楽しかったなぁ(遠い目)

とりあえず今日から数回に分けて簡単に買った物のご紹介でもできたらなーと思っています。


なのですが、今日は、他の神姫マスターさんたちと撮ったお写真を貼っておきます。
レビューはまた後日。




ds43(1).jpg


ほとんどのお嬢様型がtallなので、うちの娘の小さいのだなぁと改めて思ったり。





ds43(2).jpg


隣のお姉さまの美人なこと!
うちの娘もまだまだお子様ですね。





ds43(3).jpg


ワンフェス以来の、キューエルさんちのリウムちゃん。
以前よりなんかパワーアップしてますね(ヘッドとか胸部とか・・・)





ds43(4).jpg


武装リウムちゃんと見切れるうちの娘。
分かりづらいですが、リウムちゃんは右手にカトレアと同じ剣を持ってます。
以前差し上げたものを作ってくれたようです。
他の方も作ってくださっていますが、やっぱり自分が創作したものを組み立ててもらえるのは嬉しいですね。
ディーラー様はこういう気持ちなのでしょうか。



他にも写真は撮ったのですが、ここまでということで。

次は来月のAKですねぇ。楽しみです。

いってきます

行ってきます

今日はイベントだーー!

ということで、いってまいります!




(時間指定での投稿のテスト)

おびつろいど

いよいよ明日はトレフェス&ドールショウ!

とりあえずodenはドールショウに突撃後、トレフェスをふらふらしようと思っています。



ドルショは今回欲しいものがあるのですよね。




obitu凛ちゃん (1)


オビツろいど凛ちゃんのために、オビツ11用のお洋服が2,3着欲しいのです。

某所でオビツろいど凛ちゃんを見かけて、
「これはイイ!」
ということで真似してみたのはいいものの、微妙にオビツが着られない服ばかり、
加えて凛ちゃんに合うものがないのですよね。

このピコニーモ用のセーラーも似合うには似合っているのですが、
いかんせん手を付けられないという・・・。

ということで、明日は神姫の服はもちろんオビツ11用の服も探そうと思っています。

ああ楽しみだなぁ。




obitu凛ちゃん (2)



はぁ、可愛い・・・
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
