

行ってきました!AK8

ご無沙汰しておりました、odenです。

最近は帰ってきたらゲルを流す日々を送っておりました。
どうにも湿気が多くて上手くできないのですよね・・・。
まあ、何とかお譲りする分はきれいにできたのでよかったです。


そんなことをしていたら、あっという間にAK-Garden[8]の日になってしまったのです・・・
その前に一回は更新しようと思っていたのですが、なかなか出来ずに終わってしまいました(言い訳)


ということで行って参りました、AK-Garden[8]!
今回も欲しいものはあらかたゲットできましたし、いろいろな方と交流もできて、
非常に充実した時間を過ごさせていただくことができました。
楽しかったなぁ・・・

ワンフェスも楽しいのですが、AK-Gardenは1/12に特化していてる分、
神姫に合いそうなものばかりで目移りしてしまって、見ているだけでもとっても楽しいイベントです。

いろいろと写真は撮ってきたのですが、今日はこれだけ貼っておこうと思います。





じー


たつみポケッツ+さんで撮らせていただいたお写真。

うちの娘が超見られてる!
某ニッパーさんの隣はこの日、胸の大きい娘ばかりが並んで写真を撮っていたという・・・・・・



ということで、本日は以上。

ディアンドル

昨日今日で気温が違いすぎる・・・。

今日はなんだかものすごく寒いですね!?北海道は雪とか言ってますしどうなってるの・・・?
寒暖の差に体調の悪さがMaxですが、最近は割と連続で投稿できているので、
途絶えさせないためにも今日も短めに書いておこうかと思います。




今日ご紹介するのはこれ、



ディアンドル (1)


Hoolinさんからいただきましたディアンドル!
いただいたといっても無償ではなく、


柔胸大 (4)

これ↑の対価で作っていただいた物です。
いわゆる物々交換というやつです。


そしてこの素敵なお洋服を着たうちの娘がこちらですッ!




ディアンドル (2)



ディアンドル (3)


可愛いっ!!!

いやもうほんとにむちゃくちゃ可愛いですよ!?
最初着てもらった時に思わず身もだえしてしまうほどでした

しかもこのお洋服、胸の部分がカトレアの胸に合わせたサイズになっているという、
完全にカトレア専用となっているのです!素敵すぎる・・・!




ディアンドル (5)


はぁ・・・か わ い い


もう感謝感激です!
本当にありがとうございました!




ということで、今回は以上。

(いまさら)名古屋アイドール戦利品

ホント今更なのですが、4月12日に開催された、名古屋アイドールの戦利品をご紹介~。




コルセットドレス(1)


いつもお世話になっております、こねこのしっぽ。さんの、コルセットドレスです。
これが欲しくてイベントに参加しに行ったので、無事手に入って一安心です。

自分の写真では伝わらないのがもどかしいですが、
おっそろしいほど細かい縫製がなされています。
すごい!!


そして今回、この可愛らしいドレスに、
五尾の黒装備が似合うのではないだろうかと思い立ち実際にやってみたわけです。

自分で言うのもなんなのですけど、超可愛い!!

白と黒のコントラストが素敵だと思うのです!





コルセットドレス(2)


後ろ姿は武装で隠れてしまっていますけど、見たい方はこねこさんのブログに行きましょう!(ぇ





コルセットドレス(3)


うん、かわいい。可愛い!!(大事なので(ry



このドレス、今度のAKガーデンで最終販売がされるそうなので、
気になる方は行ってみると良いのではと思います!



ということで、本日は以上ー。
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
