FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸パーツ(人肌のゲル製)

あつーい!!
もう夏が来てしまったというのでしょうか!?30度越えとか異常だよ・・・。
暑さで見事にやる気が出ないです・・・。

そういえば、ユニコーン見てきました。
・・・半分くらい見てないエピソードがあるにもかかわらず・・・ハハハ。

友達に誘われたってのと、はやく見ないとイベント上映終わちゃうのではという危機感から見た次第です。
しっかし本当にすごいです。戦闘シーンは息をのむほどの迫力でしたし、ラストもきれいでした。
ミネバさまかわいい!
はやく見てないエピソードも見ないと!というか最初から見よう!



さてさて、本題に入りたいと思います。
タイトル通り、人肌のゲルを使用した胸パーツが完成しました!
ドキドキしながらの作業でしたが、調色もバッチリ!気泡もほぼなし!の胸パーツが完成しました!!!
新しいものを試す時って、ちゃんとできるかっていう不安はもちろんあるのですけど、
それ以上に楽しいですねー。加えてうまく行ったときは楽しさ倍増です!

ということで、これから紹介しようと思うのですが、今回は「肌色注意」な写真ばかりですので、
苦手な方はご注意ください。
























人肌のゲル「胸」 (1)

まずは型から取り出したところです。ベビーパウダーがまぶしてあります。
型から取り出すとき、離型剤をしっかり塗ったにもかかわらず、
すっごい型に張り付いて千切れるんじゃないかと思いました(汗)
べたつくとは聞いていたもののあれほどとは・・・。
ともあれ、無事に取り出せて一安心です。
気泡はゲート付近にちょこっとありますが目立つところにはないのでよかったです。
注型時に真空保存庫に突っ込んで真空脱泡をしたのがよかったのだと思います。
特別な道具はこれしか使用していないので、型さえしっかりできていれば、
あとは真空保存庫があればきれいにできると思います。


人肌のゲル「胸」 (2)

カトレアに装着!
す ご い 破 壊 力 !!

レジン製の胸よりも色の違和感は少ないでしょうか。
ちなみに調色は造形村のEXトナーを使用しました。爪楊枝につけて少しずつ溶かしていく感じです。


人肌のゲル「胸」 (4)

後ろから。
下の方がきれいにできないのが残念。
まあ服で隠れると思えば肩の方がしっかりできていればいいかなー。

つけ方は被せるだけ。
裏側にはベビーパウダーをまぶしてないので、結構ぴったりくっつきます。


人肌のゲル「胸」 (5)

むぎゅっと。
いや、これはヤバいですよ!!?
うまく言葉に表せないですけど、変な扉を一枚あけてしまった感じ?


人肌のゲル「胸」 (7)

onリゾートチェアー。
いかがわしい撮影にしか見えない!(事実その通りっちゃその通りですが・・・)


人肌のゲル「胸」 (9)

恒例のポーズでー。
今までと違い自然な感じの谷間ができてる!


人肌のゲル「胸」 (11)

上手く柔らかさが伝わるといいなー。(何を言っているのか)


人肌のゲル「胸」 (12)

カワイイなぁ。



以上、人肌のゲル製胸パーツの紹介でした!


ちなみに制作にあたり、リンクさせていただいております、廃墟ノ工場 しゅーてんさんの人肌ゲル感想記事を大いに参考にさせていただきました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。