スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AK-GARDEN戦果紹介 小物編その②

ここ数回のタイトルはすごく安直で考えなくてもいい分楽ですねー。

それではさくさく小物(一部ガレキも)の紹介へと参ります。



まず最初は、

カッター (2)

Pop-Up Apricotさんの、カッターナイフです。キットと完成品両方売っていたと思います(たぶん)
ちなみに自分はキットの方を買いました。
上手く作れば刃の出し入れもできるようになっているのですが、
接着してしまったので、出来ずです・・・うぅ。
しかしこの娘はどうしてこんなに「ドヤァ」な感じでカッターを構えているのだろう・・・?


そして次は、

斧 (1)

またまたディーラーさんのお名前は失念してしまいましたが(Aブロックだったのは間違いないです)、斧です。
二つセットで100円!お安い!
茶色のカラーレジンですので、シルバーと黒でちょちょいと塗装してやるだけでこうなります。
またまたうちの凶器担当寧々ちゃんに装備してもらいました。


斧 (2)

これはいい感じですねー。
血濡れっぽく塗装ができるとなお良しなのですが、上手くできるかなー。




では次ー。

ビール (1)
ビール (2)

はい、またディーラーさんのお名前を(以下略)こんなんばっかで申し訳ないです。
やっぱりAブロックなのは間違いないのですけどね。どこだったかな・・・。

気を取り直してこのビールもクオリティ高くて、見てるとすっごいおいしそうです。
普段ビール飲まない自分すら、これを見てると一杯飲みたいなーという気分に(笑)

それにしてもカトレア、君は飲んでもいい年齢なのだろうか・・・?





ビール瓶2 (1)

「お姉ちゃーん、追加だよー」

「ありがとーアイリスちゃーん♪」



ビール瓶2 (3)

ということで、PINKTANKさんの、ビールケース(2個)とビール瓶(20本)です。
これは前から「欲しいなーどうしようかなー」と悩んでいたのですが、ついに買っちゃいました。
ここのディーラーさんは、ほかにも魅力的なものがたくさんあるので、
これからは機会があれば少しずつ買っていきたいなーと。





さて最後です。最後はちょっと女の子らしく。

シュークリーム (1)

お菓子屋はこめいさんの、シュークリームです。
見てるとサイズが分からなくなりますね。あぁおいしそう・・・。
本物と見紛うばかりの出来栄えで、見てるとシュークリームが食べたくなってきます。(影響されやすい人)


シュークリーム (2)

かぶりつくアイリス。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。


シュークリーム (3)

唇についたクリームをぺろりと。

もう、うちの娘が天使すぎて・・・なんてかわいいのだろう。(大馬鹿)





本日は以上ー。
次回はガレキ編・・・と行きたいところですが、まだ全部完成しているわけではないので、
ちょと間が空くかもしれません。パーツが一個どこかに行ってしまって探し中なのです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦利品見ると本当に楽しそうで羨ましい限りです
参加するときは会場内を見て、回って、全部見た気で居ても
後になってから、そんなんあったの!?
って奴を割と見るので侮れないです(何が)
ボクには見えない世界の人達なんでしょうかね(笑)
単に見落としですけど!!
現状、終わりの見えない仕事のゴタゴタであまりイベント出れてないですが、
会場独特のお祭りみたいな雰囲気がすごい好きなんでまた常習的に参加したいですねー

Re: No title

>駆炉栖祁さん
たしかに見逃しとかってよくありますよね
AKみたいな割と小規模なイベントでもあるので、TFやWFなんかだと余計にですよね。
あとでほかの方の戦果紹介を見てグギギとなったことが何度あったか(笑)

あのお祭り感はいいですよねー
あと、まわりは同じような趣味の人ばかりだと思うと妙な安心感があります
お仕事では仕方がないですが、またイベントに出られるのを楽しみにしてますね。
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。