スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMSガデ子(完成)+α

ということで、以前紹介しましたMMSガデ子が完成しましたので、再びご紹介したいと思います。

MMSガデ子 (1)

と、その前に、AKの戦果紹介でもれがあったのでそちらから。
ガデ子が手に持っています金属バット、こちらはThree Sheeps Designさんで購入したものになります。
神姫の手にピッタリ!
加えてきちんと金属でできていますので、そこそこの重量もあります。

「おーい!ニ○子ー!やきゅうしようガデー!」(ナカジマ君風に)

もう一本買っとけばよかったなー。



本題のMMSガデ子ですが、前回紹介した時には描いてなかった、別の表情パーツもアイぺしました。
こちらの方はパンフにあるウインク顔の方ですね。
ただし、ペロッと出した舌は描くのは止めました。
一度描いてみたのですが、どうもとってつけた感がすごくて違和感しかなかったので。


MMSガデ子 (2)

アップでー。
前の顔もそうですが、付属のデカールは使用せず、リキテックスで描きました。
今回はなるべく元絵に似せたいなとの思いから、いつもの自分の描き方とは違う感じで頑張ってみました。
割とよくできたなーと思うのですが、いかがなものでしょう?
まつ毛が大変でした・・・・
そしてこの写真で見ると眉毛がおかしく見えるなー。正面から見るとほぼ左右対称なのですが・・・。
うーむ。


MMSガデ子 (4)

ちょっとポーズを付けて。
ポニテが動くのでいい感じに動きに躍動感?が出る感じ。

ちなみに髪の毛とリボンは塗装しました。
髪の毛の塗装にはイージーペインターを使ってみました。
エアブラシよりも簡易に調色した塗料がスプレー塗装できるのはいいですね。
自分の場合、つい振っちゃって塗料がこぼれてひどい目に合いましたが・・・。


以上で、MMSガデ子の紹介を終えたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました!


またいずれ武装した姿でも写真に撮ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。