FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一尾

今日はブログを更新していなかった間、気分が沈んでいるのを忘れるために作っていたものをご紹介~。


近接装備 (1)


これだけ見ると何も変わらないようですが、一応コン耳スラスターが足に追加されています。
晴れた日にカラーレジンで作りました。
加えて、玉藻御前の頭部と胴体も作ったので、関節があればもう一体タマちゃんを作れるようになりました。
とはいえ、その関節が今無いのですけどね。今度出かけた時に買ってこよう。

あ、カトレアのコン耳はただ今バージョンアップ中で外してあります。
型を作ってカラーレジンで作ろうと思ってます。
今日この後シリコンを流す予定です。


で、本題はこれからで、



近接装備 (2)


このように尻尾に追加パーツがつきました!
以前よりボリューミーな感じでキツネの尻尾らしさが増したかな?
ちなみにこのパーツはプラ板製で、レジン置換はしていません。
ワンオフというやつです。

この追加パーツはギミックがあり、



近接装備 (4)



近接装備 (5)


このように展開して、



近接装備 (6)



近接装備 (7)


中の装備を取り出すことができます。
あー、尾の先端が外れかかってる・・・気づかなかった・・・。


そしてここからは唐突に購入品レビューへと移ります。


この装備は、



近接装備 (8)



近接装備 (9)


こんな風に光る刃が発生し、ビームソードに!

これは自作品ではなく、以前イベントで購入した、「光るカスタムソード」です。
リンクもさせていただいております、エヴィティオ工房、駆炉栖祁さんのところで購入しました。
長いこと眠らせていたのですが、ようやく案が固まり組むことができました。

尻尾に組み込むに当たり、使用していないパーツが二つあります。
あと、「光る」とあるように、ミライトを入れることができ刃を光らせることができますが、
ちょっとミスって上手いこと光りません(泣)

うわーせっかくきれいに刃を磨いたのにッ!

まあ、光らなくてもかっこいいから良しとします!




近接装備 (11)


ふふふ、剣を持つカトレアもカッコよくていいなぁ。


・・・ただ実は、カトレアは近接武器はダメダメでまったく上手く扱えないのですが・・・。
宝の持ち腐れにならないように練習してね!




ということで、自作品&購入品紹介でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。