スポンサーサイト


AK-GARDEN[7]戦果報告その1

少し日があいてしまいましたが、AK-GARDEN[7]戦果報告その1といきたいと思います!

では早速、一つ目~。



ガデ子抱き枕 (1)


我が家のMMSガデ子が持っております、AK公式グッズの一つ、1/12抱きまくらです。
ちょっとえっちい感じですね。
こういうグッズが出るあたり、AKは規模が大きくなったのだなぁと感じたり。
ちなみにこれ、自分で列に並んで買ったのではなく、代理購入していただいたものだったりします。
(お金はきちんと払いました)あと検さんありがとう!



ではお次は、

お嬢様ケープ (1)



お嬢様ケープ (2)


汐里さんにつけてもらっています、こねこのしっぽ。さんの、お嬢様ケープです。
誰につけようか悩んだ挙句、汐里さんに着用してもらいましたがものすごく似合う!かわいい!
相変わらず、恐ろしいほど丁寧なつくりをしています。すごいなぁ。
それとこねこさんには、前回紹介した小倉トーストラングドシャとアイリスの持っていたステッキ
をいただいてしまいました!
ありがとうございました!ラングドシャおいしかったです!



それでは次へ~

くまパジャマ (1)



くまパジャマ (2)


Roots26さんの、くまさんパジャマです。
もこもこでかわいい!
smallには少し(だいぶ?)大きいようですが、パジャマであることを考えたらこれくらいぶかぶかでも
おかしくはないのかもしれないですね。
ちなみに、下は腰のところがゴムどめで、上は前開きでメカニカルファスナーで止める形になってました。
久々登場の風華ですが、おどけた感じでかわいいなぁ。



お次は、

ニットルームパンツ (1)



ニットルームパンツ (2)


たつみポケッツ+さんの、ニットルームパンツです。
上下ともたつポケさんのお洋服でコーディネート。部屋着感がいいですねぇ。
凛の新たな一面を発見といった感じ。どうだろうと思ったけど意外と似合う!



さて、今日はこの辺で終了しておきます。
次のAK-GARDEN[7]戦果報告その2に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

激遅!・・・ですが、イベントお疲れさまでした☆早速にケープをお嬢様に着ていただけて、とっても嬉しいです!今回も遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。次回参加イベントは3月を予定しております。よろしければ、また遊びにいらしてくださいね~。お待ちしておりますッ♪

Re: お疲れさまでした!

>こねこのしっぽ。さん
こちらこそ返信が激遅になってしまいごめんなさい。
ケープは汐里ちゃんにぴったりでした!素敵なものをありがとうございます!
毎度長居をさせていただき感謝です。
3月のイベント行けそうでしたら、ぜひともまた寄らせていただきますね。
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
