スポンサーサイト


機人企画「雷華」素体完成!(してた)

本日二つ目の記事は、AK-GARDENで購入したガレージキットのご紹介です。
実は結構前に完成していましたが、写真を撮れていなかったので、紹介が遅れた次第です。
写真を撮るのが億劫で・・・ね。




雷華 (1)


機人企画「雷華」ちゃん!ちっさい可愛い!
比較対象がないので分かりづらいですが、身長は10㎝程と神姫より一回り小さいです。




雷華 (2)



雷華 (3)


横と後ろ。
ポニテっ娘です。
足の形状がつま先立ちになっているので自立は難しいですね。
なので専用台座が付属します。これもレジン製で、ネジ止めで保持力も申し分ないです。
関節部等にはシリコンチューブを埋め込んで保持力を得ています。




雷華 (4)


各関節の可動範囲はだいたいこんな感じです。
肩は向きを変えたらもっと上にいきますね多分。
写真はないですが体育座りもできます。すごい。




雷華 (5)


ハンドパーツも4種類ほど付属します。
これはグーですね。可愛いです!




雷華 (6)


見返り美人さん。
お尻のラインがきれいに出ているのです。




雷華 (7)


オプションとして肌色なパーツも付いてきます。
ポーズのおかげで不思議とエッチくない!(ですよね?)

お洋服などを着せるときに役立ちそうです。
これを見てると肌色の手足も欲しくなってくるかも。




雷華 (8)


胸部、腹部、脚部を武装状態にしてみました。
脚部をこのパーツに差し替えるときちんと自立してくれるようになります。
この胸パーツの形状がツボですねぇ。
かっこいい!




雷華 (9)


武器も付属します。
持ち手にはこのようにシリコンチューブが入っている穴が開いていて、ここに差し込んで保持をします。

この銃がまたかわいらしいデザインでいいですね。




雷華 (10)


ビシッと構える雷華ちゃん。
凛々しい!!




雷華 (11)


大小二振りずつのこんな剣もあります。
今までの写真ではわかりづらかったのですが、脚部についているパーツはタイヤでした。
これだけ小さいのにタイヤは回ります。ほんとスゴイですよ!
あとは、尻尾パーツなんかもあります。



最後は表情集を。


雷華 (12)


まずは通常顔。
以前、イベントでこねこさんよりお聞きしたとおり、少し大きいサイズの筆を使って描きました。
小さすぎるとすぐに絵具が乾いてしまって逆に描きづらいとのことでしたが、
確かに小さい筆より絵具ののびがよく描きやすかったです。

まつ毛とかすっごく細く描けました。
粗もあまり目立たない・・・・・・ですよね?




雷華 (13)


お次はこの表情。
何顔っていうのでしょう?
よくわからないけど大変可愛らしく描けたと自負しております。

「この出来栄え、我ながら自画自賛に値する!」(某メイジンっぽく)




雷華 (14)


最後は笑顔。
寝顔か笑顔で迷って、笑顔にしました。
はぁ~・・・可愛い可愛い!



以上、雷華ちゃんのご紹介でした。

まだまだ武装がたくさんあるのですが、作り切れていないので、またいずれ続きをやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷華ちゃん可愛いっ!!!
めっちゃロリっ娘ですね(笑)すごい好みです。
表情がどれも可愛らしくていいですね。リペ上手いなぁ羨ましい。
武装もあるとのことで、完成楽しみですね!

後、少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
互いに良い年にならんことを。

Re: No title

>駆炉栖祁さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

雷華ちゃん可愛いですよ!
後続機のベルカちゃんも褐色っこでとても可愛いので、
入手の機会があればぜひぜひとオススメしたい子たちです!

武装も完成したの近々紹介します!
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
