FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015冬ワンフェス 戦利品(布服編)

10日もあいてしまいましたが、ワンフェス戦利品布服編と参りたいと思います。



では一つ目、


お嬢




お嬢(1)




お嬢(2)


毎度おなじみの、うずら小屋さんのお洋服です。
こちらはWR-7用のサイズになります。
このいかにも「女の子」っという感じのデザインにひかれて購入しました。
可愛すぎる!
どこのお嬢様ですかって感じですよ!

ちなみに、かばんは以前違うイベントで購入したものですね。
WR-7も増えてきたので、これから少しずつ専用のお洋服を集めていきたいなーと思っていたり。




ではお次、


白衣 (1)




白衣 (2)


ドワーフ工房さんの、白衣です。
当初購入リストには入っていなかったのですが、現地で会場を回っているときに発見、即購入でした。
こういう出会いがあるからイベントはいいのですよね。
この白衣、作りもとても丁寧で見栄えがすごくいいのですが、
裾にワイヤー(かな?)が仕込んであって、2枚目のようにある程度形を決められちゃいます!
こう、ばさぁって感じに。
モデルは、ひさびさ登場のガデ子ちゃんでした。

この娘はそのうちアイぺをやり直ししたいなぁ。
出来は良いのですけど、ウインク顔は使いづらいのです。




お次は、


カットソー (1)




カットソー (2)




カットソー (3)


若葉軽工さんの、カットソーです。
これは狙っていたお洋服でしたので、無事に確保できてよかったです。
肩だしスタイルいいなぁ・・・風華がすごく大人っぽく見える。
あとは背中が素晴らしいと思います!ええとても素晴らしいと思います!
腕の可動が少し制限されてしまうのですけど、この服を着て大きくアクションをさせる
わけでもないので、別にそれほど問題はないですね。



お次も、


ハイネック (1)




ハイネック (2)


若葉軽工さんのハイネックです。
これも狙っていたので手に入ってよかったなー。
この口元が隠れる感じが最高にかわいいですね!
落ち着いた色の生地とチェックのスカートがまたいい感じです。
そういえば、カットソーもハイネックもスカートはトップスと一体になっています。
余分な厚みが出ないので見た目がよくなっていいですね。

ゲル胸を装着したまま着せていますが、けっこう無茶して入れてます。
伸びちゃう前に外した方がいいかなー。





ハイネック (5)


更新が遅れてしまったお詫びに、ちょっとサービス?






最後は、


シャツ&ストール (1)




シャツ&ストール (2)




シャツ&ストール (4)


ゆこ・アンさんのシャツと7分丈のズボン、ストールのセットです。
何というか、「オシャレ」ですねぇ。
相変わらずの1/12であることを忘れさせるような出来栄えです。脱帽!
神姫はスタイルがいいので、こういう服装は似合いますよね。
シャツもズボンもシンプルなので着回しがしやすそうなのもgood。

それにしても、この娘も名前を決めないとと思ってもう1年たつ気がする・・・。
今年こそは決めるのでマッテテネ・・・。




ということで、ワンフェス戦利品布服編はとりあえず以上です。
本当はもう一つあるのですが、そちらは次の機会にでも。

次回はすでに完成したガレキなどをご紹介できたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。