スポンサーサイト


復活!!

祝!!武装神姫復活!!!


昨日のワンフェスで発表されましたこのビッグニュース、
もう見た瞬間テンションが上がって笑い出しちゃいましたよ!!

めでたい!めでたすぎます!
もう何年待ったことやら・・・
うちの娘が居ればいいやと思いつつも、この吉報に喜ばずにはいられません。
絶対!買わせていただきますとも!あ~楽しみだなぁ~。





一応何の事だか書いておくと、もう何年も公式(コナミさん)の動きが止まっていた武装神姫が、
コトブキヤさんの手によりプラキットとして蘇ります!
第一弾は天使型アーンヴァル!
第二弾は悪魔型ストラーフ!

私は夢を見ているのであろうか・・・・・・
今日は朝起きた時、本気でそう考えてもう一度チェックしてしまいましたし。
それくらい寝耳に水なことだったり。



加えて、神姫の生みの親、浅井真紀さんのブースでは、以前から期待されていたマシニーカが
正式に発表されました。
写真を見ましたが、あれはすごい!
美しいプロポーションはそのままに、さらに可動域が増してます!
肩甲骨の部分まで動いて腕をクロスさせたり、肩に顎を乗せられるようになっていたり、
膝の二重関節により正座ができるようになっていたり・・・
凄すぎる!
こちらは来年春にプラキットとして販売されるようですし、今から楽しみです。
(・・・smallは出るのかしら?・・・うちの娘はsmall素体ばかりなのでぜひ出てほしいなぁ)


さらに、コトブキヤさんからは上記のマシニーカを用いた新企画、メガミデバイスなるものも発表されていました。
こちらも期待大ですねぇ。
お財布が持つか心配になってきちゃいます。
嬉しい悲鳴ですね!


最近は1/12界隈が盛り上がりを見せていますが、今回のこの発表でさらに加速していきそうです。
はぁ~楽しみすぎる!




神姫復活


思わずうちの娘も笑顔になっちゃいます。

きっと昨日は、神姫マスターさんはこんな風に笑顔だったことでしょう。


コトブキヤさん、許可を出してくださったコナミさん、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっさお久しぶりです!

ついに復活の時ですね!!
ここ最近はずっと神姫と戯れてたりしますwww
本当にブキヤさんありがとうですよ^^

これから来る新時代に備えて、カトレアさんの笑顔に癒されながらウチの子の武装の修理を始めようと思いますww
何気にカトレアさんとは同モチーフなんで一回並べて写真撮りたいです^^

Re: No title

>たKIがわさん
お久しぶりです!

ブキヤさまさまですよね。もう足をむけて寝られません!

自分もカトレアの装備を作りたい!プラ板いじりたい!でもちょっとやってる暇がないので我慢我慢・・・。
ブログを拝見させてもらいましたが、ぜひぜひいつかの機会にお写真撮りたいですね!
楽しみです!
プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
