スポンサーサイト


もうすぐAK

ご無沙汰になってますodenです。

なんか忙しくなってくるとここの更新が滞りますね・・・。
がんばらねばねば




もうすぐAK-gardenですねー。もちろん行くつもりですが、浅草は遠いんですよね。
地元からだとどんなに頑張っても九時くらいにしかつかないのです。
前日に泊まれば別ですけど今回はそれもできないので。



さて、そのAK-gardenに向けて、カトレアの新装備を作っていたりします。
更新が滞っていたのはそれも原因だったり。





新髪


新しいキツネ耳&髪になります!!

今回は耳と髪を一体成型にしてしまいました。
より自然な見た目になりましたよ!
型はもうできているので、今日これからレジンを流そうと思います。
完成したらまたご紹介したいと思います!


では、本日は以上~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
