スポンサーサイト


武器

今日は春風弥生専用武器のご紹介~。





フィアー (1)


その名も「フィアー」です!!

身長をはるかに超える大型の斧になります。
なかなか特徴的な形状になったのではないかなーと思うのですがいかがでしょう?
あと、自分としては珍しく、レジン置換をしていないワンオフな武器だったりします。
形状的に複製は簡単なのですが、面倒だったので今回はやりませんでした。

何はともあれ、禍々しくもカッコよくできたので個人的には大満足です!

ちなみに、透明な玉はアクリル球にクリアーレッドで塗装したものを使ってます。
この武器の心臓部となるパーツ・・・・という設定だったり。

こんな感じの武器のデザインのストックはまだあるので、いずれ立体化できたらなぁと思っていますがいつになるやら・・・。







フィアー (3)



フィアー (4)


上2枚の写真だとわかると思いますが、実は黒っぽい部分も2色使っていて、
柄の部分がメタルブラック、それ以外が最近お気に入りの黒鉄色になります。

まだ簡単なギミックもあるのですが、写真を撮っていないのでまた後日紹介したいと思います。

ということで、本日は以上~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
