

武器2

毎日忙しいぃ・・・ッ!

この四月から転勤で職場が変わったのですけど、今までよりも忙しくなったので、
帰ってきたら風呂→寝るな感じでほとんど何もできないデース。(あ、今日は切ちゃんの誕生日デスね)
まあ、別に辛いというわけではなく、楽しく仕事ができているのでいいのですけど。




さてさて、今日は簡単に前回の弥生ちゃんの武器「フィアー」のギミックを簡単にご紹介~。




CekBSoVWIAAqGR0.jpg


ギミックというのもおこがましい感じですが、このように分離させることができます!

短めの斧と槍(薙刀?)になり、取り回しがしやすくなるのです!




Ceehd4yWsAA-OQC.jpg


アクショーン!





Ceekk0LWEAAxy5c.jpg


笑顔でえぐいことをする弥生ちゃん・・・

この娘は設定ではうちの娘の中では一番攻撃能力が高い娘だったりします。

あぁ~早く他の表情も書いてあげたい!

ということで本日は以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
