fc2ブログ

うさうさ

なんかここ数日寒くてまいります。
昨日は更新しようと思っていたんですが、WFで買ったものを製作していたため時間が無くなってやめました。
一日おきには更新しようと思っていたんですが・・・。
ちなみにこれを作ってます。
ソニックバイパー制作中(1)

せっせとお顔を描いているところですね。この記事を書いている現在は、もう描き終わってつや消しが乾くのを待っている途中です。写真だと目にハイライトが入っていないのでちょっと怖いですねぇ。

閑話休題。
ここからはWFで買った服のご紹介を~。
ユーリィうさ服(1)

ゆこ・アンさんの『冬の雪うさぎ』セットです。
ズボンとスカートの2種類があったのですが、自分が行ったときにはもうスカートは売切れてました。
とはいえ、ズボンの方が欲しかったので全く問題ないのです。
大き目なフードについたうさ耳がかわいいなぁー。
もうとにかくカワイイの一言。

ユーリィうさ服(2)

微妙に顔が見えていないですけど、このもこもこなのも付いてきました。これもカワイイ。

さっきからカワイイしか言ってない・・・。なんて頭の悪い文章なのだろう・・・。
もっと的確に良さが伝えられるようになりたいなぁー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oden

Author:oden
武装神姫大好き!
な人による
「うちの娘カワイイ!」
をするための日記です。

まめに更新できたらいいなぁ。

fgにもいくつか記事を載せているので、よろしければこちらも見てやってください。
fg
http://www.fg-site.net/members/126120/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR